トップ  > ニュースリリース  > 一般社団法人福岡県地域労働者福祉推進協議会様より福祉募金を寄贈いただきました

一般社団法人福岡県地域労働者福祉推進協議会様より福祉募金を寄贈いただきました

このたび、社会福祉法人さつき会に一般社団法人福岡県地域労働者福祉推進協議会様(以下、福岡県労福協)より福祉募金を寄贈いただきました。
福岡県労福協

大変ありがたいご寄付をいただき、この場を借りて改めてお礼申し上げます。

JOY倶楽部様による素敵なコンサートもあり、当施設の利用者の方も同行しましたが、皆も楽しめる、とても素晴らしい寄贈式でした。
JOY倶楽部





ご寄贈いただいた福祉募金で、はまゆうワークセンター自由ヶ丘で提供するサービスの質を向上するために物品を購入させていただきました。
以下の購入させていただいた物品を紹介させていただきます。
ますます、利用者の方に提供できるサービスの質が向上したこと、誠に感謝申し上げます。



休憩室によりリラックスして過ごしていただけるように、ソファとテレビを導入させていただきました。
また、エアコンが完備されておらず、使いにくかった部屋にエアコンを導入させていいただきました。
部屋を再整備し、静養室、相談室として活用していく予定です。

2017/10/25 更新

【就労移行支援事業所】
【就労継続支援B型事業所】
【就労定着支援事業所】
【放課後等デイサービス】
社会福祉法人さつき会

〒 811ー4163

福岡県宗像市自由ヶ丘
3丁目16番地1

TEL:0940-35-7171
【ワーク自由ヶ丘】
TEL:0940-62-6363
【じゃんぷ】

FAX:0940-35-7172